智慧がほしい、主に生活面で

お金が欲しい。

あんまり苦労せずに食うに困らない程度のお金が欲しい。

入洲(いりす)と申します。

複雑に考えていると脳が壊死しそうなので勢いと恥知らずメンタルで色々やっていきたいです。

むしろ色々やりたくないです。

智慧のことを書いていきます。

お金のことです。自分にとって楽な方法でお金が欲しいーー他人にとって煩わしい方法だとしてもそれはそれ、みたいな気分です。

 

金ほしい。出来るだけ苦労せんとほしい。

生きていると何が苦しいってある程度金がないと生活できんことと、働いてないと肩身クソ狭いことです。

自分は今雇われでは働いてなく、収入は厳しいです。

やのにタバコや酒欲しい雑魚です。

お金稼いでいたらそれなりに好きにしたらええが…あ、動物とも暮らしています。

雑魚なのに。

いやー。

生きるのに何も楽しみないってなんで生きてるのか分からんやないですか。

やから、金欲しい。

自分にとってあまり苦労でない方法がいい。

他人がその方法がしんどいと思うかもしれんとしてもそれは知らない。

多分、人それぞれ、すっと出来ることと出来ないことがあって、すっと出来ないことに比重かけることが努力でそれが美しいみたいな根拠なき幻、しんどいです。

自分は絵を描くの好きなんですが、絵の練習はめんどくさいけど絵を描くこと自体が好きなので苦しくはないのです。

得意なことのばすための努力は苦労と違う。

遊びに限りなく近い。

ブログ始めたのも、これ金にならんかなと思ったからです。

文章書くのはあまり苦にならないからです。

人と交流するのは苦手です。

向き不向きを把握して、メンタル壊死ムーブは出来るだけ止めたいのです。

 

どうしたらしたくないことしないで金もらえるん、引き寄せうさんくさ

これはドリンクバーのオレンジソーダ。本文とは関係ない。

あほなりに、金もらうんに、引き寄せとかどうなんと考えたんですが、なんかどうしてもうさんくさ。

スピはくさい。

個人的に遊ぶなら全然ええけど、本気で縋るのは向いてない。

とは言えとは言え目に見えてないもの全部否定出来ないたちなので、まあまあ、似たような何かはあるかもくらいです。

ほんまは、引き寄せマイスター名乗ってその事をバンバン記事にしたら、このブログも方向性決まってやりやすいんやけど、いかんせん、引き寄せた!みたいな体験うっすいんです。

引き寄せてないのに、金の引き寄せ方!とか記事書いたり。

そういうの1番メンタル壊死する。

最初は、そういうのやってみてーと思ってたけど、なんか未来見えるわ、共感性羞恥でブログ開けん未来見える。

とりあえず、引き寄せにしてもなんにしても、そのものを好きでないと、続かないと思います。

引き寄せの考え方、苦手っす。

もう叶ったとして生活する、みたいなやつ、無理っす。リアルでないので、下手です、こういうのは。

頭おかしなるで。

でもこれ難なくやれて、楽しく実践できる方はえんですよ!向いてるならどんどんやるべきや。

自分は脳壊死するから無理なだけで。

 

ブログで何が言いたいん。SEOとか知らんがよ

ブログで金稼ぐやり方教えます系とか、ちょっと憧れん?

なんか、書く事を絞ったりとか、時事絡めたりとか、SEO意識せえとか。

とりあえず広告は載せようと思ってますが、昔WordPressやってたけどすぐ挫折したよね。

面白くなかったです。

文章書くのは楽しいけど、稼ぐ方法ばっかり考えるのしんどいす。

でもせっかくならなんか人の役にちょっとなるものに出来たら、まあ、ええかもしれんよね。

今、どんな方向でブログ書いていくか考え中です。

そのうち固まるかも、固まらんかも。